ハードな運動にも関わらず全く腰に痛みを感じなかった

お名前:谷口誠治様
年齢:40代
職業:自営業

GRACEさんに通い始めて4ヶ月になります。
パーソナルトレーニングは始めてではなく今までにジムや加圧やヨガなどありとあらゆるものにチャレンジしてきましたが全て続かなかったです。
理由は忙しいのもありますがやはり結果が出ないのとなんか楽しめなかったように思います。それと腰痛持ちで腰が痛くなり辞めてしまう事もありました。

GRACEに始めて知り合いの紹介で体験しましたがこれほど運動して終わった時の爽快感を感じた事がなかったです。
そしてハードな運動にも関わらず全く腰に痛みを感じなかったのもびっくりしました。

今では週2回のトレーニングが出来るようになり体重も順調に落ちてきて何より体型が変わり周りからもすごいと言われるようになりました。
トレーナーの皆さん全員素晴らしい方ばかりで行くのが本当に楽しみです。

毎年夏は琵琶湖で毎週のようにジェットに乗ってますが来年はさらに体を引き締めて楽しみたいと思います。

株式会社ハピネス
代表取締役 谷口誠治

PAGE TOP