CONCEPT

「生きるを楽しむ」朝が待ち遠しい健康的な日々を過ごす為に!

【1人では運動が続かないからこそ、パーソナルトレニング】
「運動を始めたいけど不安」「1人ではジムに通えない」「ジムで何をしたら良いかわからない」...けど、運動の大切さは分かる!このような『第一歩を踏み出せない方』にこそパーソナルトレーニングがオススメです!OSAKA FITNESS HUBは、14年間で50,000名以上の運動指導の実績があり、「運動経験のない方」「持病がある方」「他のパーソナルトレーニンで良い思い出がない方」でも必ず『続けられるパーソナルトレーニング』をご提供いたします。「ゆっくり丁寧な運動指導」を通して、まずはあなたを健康に、そして人生を豊かに必ずしますので、是非は体験トレーニングにお越しください!

関西最大規模のパーソナルスタジオ

OSAKA FITNESS HUBでは、約130㎡のトレーニングスペースを「パーソナルトレーニング専用」として広々とご利用頂けるトレーニングスタジオです。また、パーソナルトレーニング指導も、「同時に2組まで」とさせて頂いており、多数のお客様と混じることなく、静かにご自身のトレーニングに集中して頂けます。また当施設のトレーニング機材は、世界最高峰ブランド「Life Fitness社」で揃えており、スタジオ内には観葉植物やアロマフレグランスなど、心地よくお過ごし頂くための設備が充実しております。日常生活では忘れがちな「自分と向き合う1時間」を是非お試しください。

PAGE TOP