In GYM

なかのメソッド 60日間ダイエット

なかのメソッド 60日間ダイエット

パーソナルトレーナー 中野ひろゆきが発案した60日間で「体重の15%減量」を目指す、“結果にこだわる”ダイエットプログラムです。なかのメソッドは「現実性」を追求したダイエット方法で、「60日間のダイエット期間で、体重の15%の減量を目標」として行います。同プログラムでは、パーソナルトレーニング16回(1回約75分間)・オリジナルの食事制限のアドバイス・60日間の食事管理などが含まれており、担当トレーナーが必ずあなたの「人生最後のダイエット」をお手伝い致します。

オリジナルのダイエットプログラム

なかのメソッドは、中野ひろゆき・医師・管理栄養士 監修のオリジナル「運動方法」「食事制限方法」「ライフスタイル」で構成されている「究極のダイエット方法」です。また、なかのメソッドではお客様の「学び」を大切にしていて、ダイエット期間中に「太る食べ物・太らない食べ物の違い」「カラダの構造や正しい運動の選び方」「より良い生活習慣と人生の選択」をトレーニングや会話を通して学んで頂き、「一生活用できる知識」としてお持ち帰り頂ければ光栄です。

<なかのメソッド 紹介メディア>
その絶大な効果は、著名人・芸能人・経営者などが多く来店され、多くのテレビにも出演。
■ 毎日放送「AKASHIYA TV」
■ 読売テレビ「ダウンタウンDX」
■ 読売テレビ「ミヤネ屋」
■ 読売テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」
■ 朝日放送「西川きよしの歩き目です」
など、全国の様々なTV・ラジオなどで紹介されたダイエットプログラムです。
詳しくは【なかのメソッド Facebook】で検索しご覧ください。

  1. In GYM

    パーソナルトレーニング

  2. なかのメソッド

    60日で「体重の15%減量」を目指す特別プログラム

  3. パーソナルトレーニング

    マンツーマンで自分の体と向き合う

  4. パーソナルボクシング/キック

    全身運動で体を引き締める

  5. パーソナルヨガ

    体と対話し、内なる自分を見つける

  6. パーソナルランニング

    まだ見ぬ景色を見つけられる

PAGE TOP