辛かった腰痛も軽くなりました

お名前:高沢 賀世子 様
年齢:40代
職業:主婦

今まで色々なダイエットをやってきましたが、やはり精神的に弱くて長続きしませんでした。

過去最高体重になってしまい腰痛も悪化し、もう無理だと思い主人に頼んで御世話になりました。

主婦をしながら食事制限するのはとても忍耐がいりました。
でもいつも細かくチェックして頂く『目』があったからこそ
なんとか3ヶ月やり遂げられたと思います。

お陰で寝返りもうつのが辛かった腰痛も軽くなり洋服もデパートで買えるようになりました。

何より安田さんの励ましと中野さんはじめスタッフの皆さんのお陰だと思います。
これからも続けていこうと思います。
よろしくお願いします。

PAGE TOP