ビタミンS お兄ちゃんさん(吉本興業)

【体重】
100.1kg→82.0kg
(-18.1kg)

【ウエスト】
106.5cm→91.0cm
(-15.5cm)

【チェスト】
119.0cm→110.0cm
(-9.0cm)

【ヒップ】
106.0cm→97.5cm
(-8.5cm)

【右腕】
39.0cm→36.0cm
(-3cm)

【左腕】
39.0cm→36.0cm
(-3cm)

【右脚】
64.0.cm→59.0m
(-5.0cm)

【左脚】
63.0cm→59.0cm
(-4.0cm)

僕が当初、『なかのメソッド』を始める時の心境は、初めてのパーソナルトレーナーをつけての本格的なトレーニング&ダイエットということと、何をするかわからないということで、不安ばかりでした。

そんなかんじでGRACEを訪れた僕を待っててくれたのが、カッコイイ理想的な体型をした爽やかな笑顔のトレーナーたち!
「この人たちがこれからの俺の師匠でもあり仲間か!」とテンションが上がりました。

そしてまずしたことは、ダイエットするうえで一番大事な『目標体重を達成するためのストーリー作り』。
僕の場合は、「2ヶ月後の娘の1歳の誕生日に、かっこいいパパになって家族写真を撮ること」でした。
これでさらに僕の心のギアが上がります。

そして『なかのメソッド』のルール説明も、「一緒に頑張りましょう!」や「任せてください!」などの前向きな言葉で、さらにヤル気が出ます。

そして決め手は、「これは今までの自分の身体を変える、2ヶ月かけての大手術だと思ってください!」という言葉。
これで完全に火がつきましたよね(笑)!

気がついたら、当初の不安は初日に解消されました!

食事管理も徹底していて、食事の写真を隅々まで見てアドバイスをくれます。
また、これはどう?あれはどう?の質問にも全て答えてくれ、わからないものはお店に行って調べてくれて報告をくれたりもしました。
おのずと自分の知識もアップして、それは今でも役立ってます!

週に2回通ったトレーニングも、個々にそったトレーニングメニューにしてくれますし、決して慣れがこないようにも工夫してくれて、最後までみっちり鍛えてもらえます!

僕は女性トレーナーが担当してくれてたんですが、かなりドSだったんですよね(笑)
ただトレーニングはキツイんですが、カワイイ笑顔と前向きな楽しい会話、そしてトレーニング終わりのボディケアなど全てサポートしてくれて、一度もトレーニングが嫌だなんて思った事はなく、めちゃくちゃ楽しかったです!

『なかのメソッド』成功後も、教えてもらったことを自分用にアレンジして、自分をコントロールできるようになり、さらに体を絞りました。

先日、病院で受けたメディカルチェックでは平均的に数値もかなり良くなり、健康的な体にもなれました!

清潔感のあるジムで、活気のあるトレーナーたちと過ごした2ヶ月は、人生において本当に貴重な時間になりました。

GRACEさんや、トレーナーの皆さんと出会えて本当に感謝しております。
ありがとうございました!

PAGE TOP