TRAINER

小林 海斗
(KAITO KOBAYASHI)

パーソナルトレーナー 【対応言語:日本語】

【種目】
パーソナルトレーニング(ダイエット/ボディメイク)

【自己紹介】
中高大で部活動でラグビーを行っており、トレーニング歴は約10年になります。
現在はトレーナーの専門学校に通いながらトレーナー活動を行っています。競技スポーツや専門学校で学んだ事を元に幅広くお客様にとって正しいトレーニングとはなんなのか?を常に考えてトレーニングを提供します!

【メッセージ】
日本のフィットネス人口を増やす為にはどーすればいいのか?
世界でフィットネス人口が多いのはどこかご存知でしょうか?

スウェーデンやアメリカ、イギリスが挙げられます。その理由として保険制度の違いが挙げられます。多くの外国では公的保険が存在しない為に身体を鍛えて健康になる。というのが海外のスタンスです。しかし、近年のコロナ禍で日本でも健康に対する意識が増大しています。医療保険が存在しても病気にかかりたい人は居るはずはないと思います。トレーニングを行う事によって病気にかかるリスクや重症化も防ぐ事ができます。

また、身体だけでなく、心も前向きになります。心が変われば人生が変わる。トレーニングによって得られるメリットや重要性を皆さんに伝えていきたいと思っております。

そのお手伝いを是非、私にさせてください!

  1. 代表/パーソナルトレーナー

    中野ひろゆき

  2. パーソナルトレーナー

    田部井 恵理

  3. パーソナルトレーナー

    小林 海斗

  4. パーソナルトレーナー

    ミツト

PAGE TOP